思い出の記録

コスプレ写真などイベントの記録です。たまに創作なども書くかも?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
 
遙か祭り 2006
今日は遙か祭りに参加してきました〜☆
いつもはコスをするのでコス写真を載せるところなのですが今回はコスをしなかったので予定を変更して「あみか私服コレクション2006 夏」をお送りします。
えっ、そんなのみたくないよ〜って方はスルーしてください(笑)
続きを読む >>
写真 | permalink | comments(6) | -
page*top
 
遙かでお花見inよみうり 〜鬼編〜
お花見写真第2弾!
お次は鬼チームです☆
続きを読む >>
写真 | permalink | comments(0) | -
page*top
 
遙かでお花見inよみうり 〜白龍&神子〜
遙かでお花見写真の本編ですよ〜 
見にくくなると思うので2つに分けました☆

では写真は続きからどうぞ♪
続きを読む >>
写真 | permalink | comments(0) | -
page*top
 
遙かでお花見inよみうり(速報版)
今日は遙かの衣装でよみうりランドでお花見してきました〜v
とりあえず速報版としてちょっとだけ写真載せておきます♪
続きを読む >>
写真 | permalink | comments(0) | -
page*top
 
番外編〜
突発更新! お店に届いたメイド服を着てみましたv 
なにやら制服になるようですがそんな度胸ないので当分は着ないと思いますが一応写メだけ撮ったのでアップします♪

続きを読む >>
写真 | permalink | comments(0) | -
page*top
 
アラモード2 (まだ仮アップ)
3月4日、5日に開催されたネオロマンスアラモード2の写真です。
まだデジカメの方が編集し終わってないのでとりあえず私服写真をアップv
続きを読む >>
写真 | permalink | comments(3) | -
page*top
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE